アクセス
お問合せ
お問合せ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ

10月12日(土)運動会の開催について

大型で勢力が強い台風19号が接近しています。

 

関東付近は11日金曜日から12日土曜日に影響を受ける予報ですが、本日8日午後の予報では、12日の順延を決めるには早すぎるように思えます。今後の予報をみながら、判断してまいります。

 

幸い、13日日曜日から予報では、天候は回復傾向ですから、秋晴れも期待できますね。

 

なお、運動会の順延は13日日曜日、14日月曜日、までになります。14日も雨天の場合、体育館で実施となります。それ以後の週末へ順延はありません。

 

様々、ご予定ご都合があるとは存じますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

 

〇11日から12日に大雨、暴風で開催する小学校のグラウンドの状態が悪い場合、設営や準備の関係上、開催時刻を繰り下げて実施する場合もあり得ます。

〇接近に備え、非常用品の備蓄、確認また、被害を防ぐための準備も木曜日までに行い、皆で備えたいものです。

 

※今後もホームページを通して、開催に関した情報をお知らせしてまいります。これまで、晴天に恵まれて、練習も充実しています。取り組む子どもたちの姿を見ているとグッとくる場面も多くなり、まばゆい姿がいっそういとおしく感じます。運動会では、ご来場のみなさまと声の限りに応援してあげたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

 


Page top