アクセス
お問合せ
お問合せ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ

臨時休園情報

政府の要請を受けた小中高校の休校にあたり、幼稚園も集団で子どもたちが長時間暮らすことに何ら違うところはありませんので、子どもたちとご家庭の安全また、地域の感染拡大防止のために積極的に臨時休園をします。以下ご参照ください。
 
<臨時的休園期間>
 
2020年3月2日(月)から3月13日(金)まで(登園できません)
 
園の再開は、3月16日(月)から感染等状況を判断して行います。
 
<修了式(卒園式)について>
 
3月19日(木) 予定通り実施で調整しています。ただし、ご来賓様等の臨席はご配慮いただきます。
 
 
<そのほか>
 
新年度入園の方向けの父母の会と制服、学用品のお渡しについて
 
〇3月4日以降 の予定で園までお受け取りにいらしていただく予定で、個別にご連絡中です。安心してお待ちください。
 
<園の執務について>
 
3月2日からの休園期間中 教職員の衛生と安全も大切に考え、ピークオフ出退勤等の対策をもってあたります。つきましては、朝、夕の時間お電話がつながらないケースもございますことお含みください。
お引越し等で転入をご希望の方もある年度替わりです。ご予定の方には、ご迷惑をおかけいたしますが、全力でサポートいたしますので、ご不安なくまずはお問い合わせください。
 
<在園保護者様へのご連絡>
 
在園児保護者ご家庭との連絡は、アプリの連絡機能でやり取りいたします。また、園からのお知らせはアプリの添付資料、または、アプリ内の資料室を通して配信します。
 
 
 

Page top