学校法人あゆみ学園 あゆみ幼稚園

お知らせ

ホーム > お知らせ > 2020年度 チューリップクラブについて

2020年度 チューリップクラブについて

あゆみ幼稚園 チューリップクラブのみなさまへ

 

6月になって、やっと入園の日、そして、一学期始まりに日を迎えました。分散登園でスタートしていますが、子どもたちの声の響く幼稚園って最高。と感じてる園長です。皆様におかれましても、まだまだ慎重に行動する日々が続き、気が抜けないことでしょう。そのような日々にありますが、短い時間ですが、感染防止に配慮して、クラブを実施します。お子様の嬉しそうな表情は、お母様の気持ちもほぐしてくれると思います。ぜひご参加ください。

園の再開もようやく決まった今年の状況ですから、直前のご案内になりましたこと、何卒ご容赦ください。

6月10日のみ、午前中に実施します。また、クラブのみなさまは、会場も時間も分散して実施しますので、ご協力ください。では、以下ご一読の上、ご来園をお待ちしております。ご不明な点などございましたら、お問い合わせください。

 

=====2020年 あゆみ幼稚園 「チューリップクラブ」=====

 

〇日時:2020年6月10日 水曜日

 

生まれた月(発達でクラス分け)でクラスを3クラスつくりました。

※2017年4月~7月の生まれの方 A組 となります。  

※8月~11月生まれの方は、B組 です。

※12月~2018年3月生まれの方は、C組 です。

 

〇A組 は9時15分登園 9時30分クラブを始めます。

〇B組 は10時45分登園 11時からクラブを始めます。

〇C組 は11時00分登園 11時15分からクラブを始めます。

注:B組とC組は別の会場(保育室)を使います。

 

各クラス開始後、45分くらいで終わります。

 

〇持ち物など

お着換え うわばき、水筒、

 

〇大切なお約束として

保護者の方は、感染拡大防止にマスクの着用をお願いします。また、体調の悪い方は、ご参加いただけません。ご自宅でお子様も含めて検温をし発熱がないことを確認してください。アルコール消毒にもご協力いただき、感染防止にご協力ください。

 

〇今後の予定

6月24日(水)に第二回目を実施します。

時間は、13時45分登園 14時00分 からクラブを始めます。この会は、全員一緒に集まりますが、会場は、3クラスに分け、少人数で、密集しないように配慮して実施します。

 

以上をお知らせ申し上げます。みなさまにお目にかかれることを楽しみに、園運営にしっかり務めてまいります。よろしくお願いいたします。

園長 松村壮一郎

 

<< 一覧へ戻る