学校法人あゆみ学園 あゆみ幼稚園

お知らせ

ホーム > お知らせ > チューリップクラブ入会受付について

チューリップクラブ入会受付について

未就園児クラス 「チューリップクラブ」2021年度 入会届受付について
 
 
今年度ははじまりの4月から通常と異なるスタートでした。というかスタートできなかった!のですが、早いような、長いような今年度もあと30日の保育日もありません。
 
来年度の準備に余念のない幼稚園です。
 
 
さて、
 
 
ご案内しております「チューリップクラブ」の受付について、再度ご案内申し上げます。感染防止対策をしっかりして、お子様の教育について、はじめの一歩をお手伝いさせていただきます。
 
どうぞみなさまのご入会、ご参加を心からお待ちしております。
 
〇日時2021年2月17日(水) 13時30分から
 
入会受付:13時30分から開始します。
 
入会のための活動の内容説明会:13時30分から開始します。
 
入会には入会金3000円と入会届をお願いします。入会届は園にあります。
 
〇説明会は、0.5時間くらいです。緊張しながらみなさまへクラブの教育内容や、幼稚園の教育などご紹介しますね。こどもの絵も用意し、幼児画の読み取り方もお伝えします。実はこれってすごく面白いんですよ。子どもの絵って受け止め方がわかると「なるほど」っと感じると思います。またぜったいお感じいただけるようにご説明しますね。
 
どうぞお楽しみに。。
 
さて、最後に感染対策にご協力ください。
 
〇お出かけ前に検温、体調の確認をお願いします。調子の悪いときは、お電話くださいね。
 
〇消毒やほかの方との距離も当たり前になってきてますが、おねがいします。
 
いろいろお願いばかりですみません。小さな方のマスクは、慣れていないときは無理しないでくださいね。
 
では。 今から緊張している園長からのお知らせとお願いでした。
 
クラブに入って、思い切り幼稚園で遊んでください。クラブの時間が終わったあと、放課後タイムが楽しいんですよ。砂も水も滑り台も、仲間も先生も大好きなお母さんも、これ以上子どもに必要な環境って無い!と思いませんか?
 
 

<< 一覧へ戻る