学校法人あゆみ学園 あゆみ幼稚園

お知らせ

ホーム > お知らせ > みんなで歩きました!

みんなで歩きました!

10月20日(土)みんなで歩く日はお天気にめぐまれ実施しました。
 

 
朝からテンション高め!おはようの声がいつもと違う子どもたちと山の待ち合わせ場所でご挨拶ではじまった「みんなで歩く日」でした。
 
スケジュールや注意をして、弁当持ってますか? 
 
では、出発!
 
枯れ葉を踏む音、木々が風にこすれる音、鳥の声に包まれた山道を堪能できました。
 
お父さんだけでご参加のご家庭も多かったですね。お忙しいところご協力いただきまして本当にありがとうございます。あるコースの集合には、交通機関の遅延があり、集合できなかったご家族もありました。不測の事態でしたが、皆様落ち着いてご判断をしてくださいましたことに感謝申し上げます。
 
「車内では、おやつもお水もあったので、慌てないで待てました」などのお話を伺い、ご不安な場面ながらも状況の変化を待たれたご様子を想像し心を寄せました。
 
素晴らしい天候と素敵な保護者のみなさまに恵まれた「みんなで歩く日」でした。
 
ありがとうございました。写真はAのコース
 

幼稚園の正課、課外の両方の指導でお世話になっている Y.S.C.C 横浜スポーツアンドカルチャークラブのコーチがスペインバルセロナへ研修視察に行ってきたよ~とお土産に素敵なボールをいただきました。
 
あゆみのグラウンドからバルセロナや世界の舞台へはばたく選手が現れるかな?そんな予感がする園長です。
 
〇〇コーチありがとうございます。大事にしますね。

<< 一覧へ戻る