アクセス
お問合せ
お問合せ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ

チューリップクラブ2019年 申し込み

今日は、バレンタインデーですね。
 
ソワソワ、、していたのは、ず~っと前になった園長です。
 
ところで、
 
自分が愛した人のことは結構覚えている方も多いのでは?
 
では、自分を愛してくれた人のことは?って考えました。
 
そこで、モテない園長は、考えました。
 
大事にしてくれた方々への「感謝の気持ちを持つ日」って思うぞ!
 
ということで、
 
お世話になったみなさま、園を支えてくださっている保護者のみなさま 「ありがとうございます」
 
 
つまらん話からですみません。

 
昨日、チューリップクラブがありました。体験会も実施して、多くの参加もいただきました。ありがとうございます。
 
いよいよ
 
来週の20日水曜日 13時30分から申し込みの開始ですね。
 
連日、申し込みを前にご見学の方をお迎えできてとってもありがたいです。
 
申込開始前には、クラブの活動や保育内容について、写真を含めてご案内させていただきます。
 
というわけで、今から緊張してますが、ご予定のみなさまどうぞよろしくお願いいたします。
 
チューリップラブの自慢をさせてください。
 
〇親子でいっしょにあそびます。分離する年齢に達してませんよね。ゆっくり自立を促します。
〇月齢でクラス編成をしますから、発達も近く、お友達もできます。
〇保育は、園の保育の流れを継承し、入園後のなじみも無理なくできます。
〇会の終わりから、園庭開放タイム!!外遊びを親子で楽しみましょう。この時間がいいんですよ~。
 
っとこんな具合です。どうぞよろしくお願いいたします。
 

==チューリップクラブ 入会申し込みと説明会について==
 
日時:2019年2月20日(水) 13時30分から約一時間です。
 
会場:あゆみ幼稚園内ホール
 
申込:参加申し込みは不要です。
 
持ち物:入会をされる方は、入会金3000円をお願いします。
 
入会届は園にございます。
 
スリッパ等お持ちでしたら、ご持参くださいますと嬉しく思います。
 
その他:お子様も一緒にどうぞ。お母さんとスライドを見ても楽しいですよ。また、別室で離れられる方は保育します。
 
 
 
 

Page top