アクセス
お問合せ
お問合せ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ

運動会順延のお知らせ 10月10日午後4時発表

未就園児プレスクール 「チューリップクラブ」のみなさま

関係各位みなさま

 

運動会順延のお知らせです。

 

10月12日(土)に予定していた運動会ですが、台風19号による荒天が予報されておりますので、13日 日曜日に順延します。


<順延について>

 

〇12日は、台風が最接近する予報です。早めの避難や準備のために、本日をもって順延を決定しました。また、交通機関も計画運休の可能性があり、開催できない状況と考えました。

 

〇13日(日曜日)の天気予報は、晴れ予報(一部予報は傘マークもありますが)があり、早朝から天候回復の傾向を示しています。よって、通常どおりの開催で予定をしていますが、グラウンドの水たまりや被害の状況次第で開会時刻繰り下げの開催もあり得ます。

万一、開会時刻繰り下げの開催になった場合、保護者競技等は、中止させていただき、園児、未就園児、卒園児等の子どもプログラムを優先的に実施して、終了時刻が遅くならないようにする場合も残念ですがありそうです。ご了承ください。

 

〇上記のような根拠で現在は、準備を進めますが、13日(日)の開催も今後の進路や速度、被害状況によっては、14日(月祝)への順延開催もあるかもしれませんので、ホームページのお知らせ確認を適宜お願いいたします。

 

※お知らせの確認はリロード機能で最新の情報をご確認くださいますようお願いいたします。

 

 

※明日の放課後について、交通機関の運休などもあり得ますので、教職員の安全な帰宅のために、終業時刻を早めて対応する場合もありますので、ご連絡ご質問お問合せは早めにお願いいたします。

 

 

 


Page top