アクセス
お問合せ
お問合せ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ

65回運動会について

未就園児プレスクール チューリップクラブのみなさま

関係各位皆様

 

台風19号により順延した運動会についてお知らせいたします。

 

現在、学校のグラウンドは水たまりは多数ですが、飛散物等で使用できない状態ではありませんでした。今夜には台風は通過し、深夜から明日日中にかけて晴れる予報です。

 

つきましては、今後、台風本体の通過にともなう暴風で開催ができないほどの被害が無ければ明日に開催いたします。

 

月曜日は朝から雨が予報されましたので、明日の晴天を子どもたちのためにも生かそうと思います。

 

明日の朝、グラウンドの状態は良くないでしょう。教職員全力で整備します。どうぞよろしくお願いします。

====================================

明日の開催にあたり以下ご確認ください。

 

〇開催時刻は、現段階では通常通りです。グラウンドの整備が間に合わないときは、ダンス等、大きなスペースの不要なプログラムを体育館内で実施いたします。

 

〇グラウンドの水たまりの整備を最優先にしますので、本部テント、優先席テントは設営せずに開催する場合もあり得ます。

 

〇また、吹き返しの風が強いことも想定し、万国旗も同様に設営できない場合もあり得ます。

 

〇観覧席シートは、水のしみこまないシート等で工夫してください。昼食時にもぬかるみがある場合、体育館内を食事場所へ開放します。

 

〇最後に、グラウンドの状態や運営上実施できない保護者競技などがあるかもしれませんが、何卒ご了承ください。


Page top