学校法人あゆみ学園 あゆみ幼稚園

お知らせ

ホーム > お知らせ > 園再開へ向けた第三段階へ

園再開へ向けた第三段階へ

園の再開は、子ども達にとっても保護者の皆様にとっても待ちに待ったものでした。なにより、わたしたち教職員にとっては、子どもたちの声、保護者の皆様との久しぶりの再会が心の底から嬉しくて仕方がない感動の瞬間でした。とくかく嬉しくて涙があふれた園長です。
 
さて、
 
分散登園、半日保育の期間が間もなく終わり、園はいよいよ一日保育で動き始めます。今後第三段階以後の保育スケジュールについて以下のようにご報告いたします。
 
なお、今後の状況によっては、変更もありえます。
 
〇2020年7月2日(木)から一日保育を実施します。
 
〇水曜日は半日保育になります。
 
〇2020年7月22日(水)から長期休業前の短縮保育期間へ移行します。
 
〇2020年7月31日(金)の保育をもって1学期を終わります。
 
〇2020年8月1日(土)から8月23日(日)まで夏季休業期間(なつやすみ)です。
 
〇2020年8月24日(月)2学期が始まります。
 
以上です。
 
園見学や入園のご相談などで、ホームページをご覧のみなさまも多くいらっしゃると思います。ホームページ内のお問い合わせやもちろんお電話でも結構です。なんでもご連絡ください。
 
なが~い期間お子様と不安な日々を過ごしていたのでは?お子様の事、幼稚園の事などなどどうぞ遠慮なくお問い合わせください。
 
待ってます。 

<< 一覧へ戻る