学校法人あゆみ学園 あゆみ幼稚園

お知らせ

ホーム > お知らせ > 施設見学会と入園説明会について

施設見学会と入園説明会について

2021年度 ご入園をご検討のみなさまへ
 
 
7月も末だというのに、毎日曇りや雨が続きますが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか。
 
今年、小さなプランターで一かぶのキュウリの苗を育てました。
 
日照不足で黄色っぽい葉っぱですが、もう5本 収穫したんですよ。
 
先の見えない今年ですが、勢いよく育つ植物に元気をもらった園長です。
 
さて、
 
早くも秋の話題です。
 
恒例の 「あゆみようちえにいってみよう」というタイトルで見学会と入園説明会を行いますので、
 
ご案内いたします。
 
日時:2020年9月5日(土) 午前9時30分から11時30分まで園開放します。
 
<プログラムスケジュール>
 
9時45分から10時10分  ひとみ座人形劇 一部があります。
 
10時30分から10時55分 ひとみ座人形劇 二部があります。
 
※演目も内容も同じです。密を避けるために二回行います。どちらかにご参加いただけます。分散にご協力いただく場合もあり得ます。
 
11時から 2021年度 入園説明会 園長頑張ります。応援してください。会場には、ご家庭から一名のご参加でお願いいたします。
 
11時30分 さようならになります。
 
 
人形劇は無料でご覧いただけます。今年はテーブルシアターです。お楽しみに。
 
==最後にご協力お願い== 
 
体調の悪い方のご参加はご遠慮ください。また、お熱がある方も同様にご配慮ください。
 
暑い時期ですが、マスクの着用や消毒にもご理解とご協力をお願いします。みんなで健康を守り、感染拡大を防ぎましょう。
 
 
 

<< 一覧へ戻る