アクセス
お問合せ
お問合せ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ

2021年度募集要項の公開について

===2021年4月入園用の園児募集要項の公開===
 
 
突然ですが、2021年4月にみなさまはどんな社会を予想されますか?
 
いろいろな出来事のある今年ですから、園長としては、期待と不安がいっぱいです。予測不可能な部分もあるかと思いますが、今、できることに精一杯取り組む姿勢で思い残しが無いようにがんばってます。
 
しかしながら、子ども達を見ていると、毎日しっかり遊び、明日が来るのが楽しくてワクワクしながら眠りにつくようです。今の困難な状況を支えてくれる子ども達には、毎日、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
さて、
 
暑さ記録づくしのこの夏でしたが、明日からは、9月ということで、例年通り、2021年の入園の方向けに、園児募集要項の公開をいたします。
 
募集要項と入園願書セットの配布は、10月15日(木)から10月30日(金)の平日あさ9時から夕方4時までに行いますので、そちらら少しお待ちください。
 
公開は、ホームページ内の募集タブ(ページ)でございます。募集要項に関するご質問等お問い合わせは、ホームページ内のお問い合わせメール、または、お電話でも結構です。
 
週末には、施設見学会「あゆみようちえんにいってみよう」と入園説明会もありますので、そちらもご検討ください。
 

Page top