アクセス
お問合せ
お問合せ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ

2022年度チューリップラブ(プレ保育)について

未就園児をお持ちの保護者のみなさまへ

いつもあゆみ幼稚園のホームページをご覧いただきありがとうございます。来年度の園児募集が終わる前から早くも来年度のプレ保育「チューリップクラブ」のご入会にあたり、園の保育見学のご予約を連日いただいております。

チューリップクラブの入会説明会と入会受付は・・?
・2022年 2月16日(水)13:30~14:00説明会と受付を同時におこないます。

厳しい冬になる前に、どうぞ落ち葉が舞い落ちる園庭で元気よく遊ぶ子ども達と、お部屋での落ち着いた保育の様子を是非、みにきてね!っと先輩の園児たちからのメッセージをみなさへ今、お伝えしています。
<保育見学は・・>
・お電話かメールでご予約ください。見学日は、10時30分ころからご案内スタートです。持ち物はございません。ご夫婦で起こしの方もいらっしゃいます。

======================

子はけして比べず、評価せず、個々の良い点をしっかり見つけ、その育ちを支えます。人が人に生まれて本来、当たり前に享受する「喜びの笑顔」あふれる幼稚園です。すべてはここからはじまります。

ありふれた毎日でいいんです。あそびとまなびに満ちて、気づけば子ども達は、大きく成長します。そんな子ども時代を一緒に応援しましょう。よろしくお願いいたします。園長松村壮一郎
Page top