アクセス
お問合せ
お問合せ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ

オープンキャンパスします!

未就園児をお持ちの保護者のみなさまへ

新緑が目に眩しい季節になりました。おひさまの影が真っ黒です。命輝く成長の時。新入園の子ども達も一人一人が成長しています。成長は次の成長の呼び水です。どんどんどんどん育っていくことでしょう。

とにかく そんな姿に溢れる園が 「たのしい」です。「さいこう」です。

あゆみ幼稚園の子ども達、保護者のみなさま 教職員がみんなそう思っている園の姿をみて、かんじていただきたいです。

ということで、以下のようにお誘い申し上げます。

あゆみ幼稚園 「オープンキャンパス」(園見学会)

日時:1回目 2022年5月24日(火)10:00~11:30 2回目 2022年6月16日(木)10:00~11:30

注意:雨が降ると中止です。ごめんなさい。曖昧な空模様の時は、ホームページで当日朝、ご案内します。

予約:いりません。受付でお名前やご連絡先をお預かりいたしますので、ご協力してください。

内容:いつも通りの園の生活をみてください。お子様はどうぞたっぷりと遊んでください。

最後に:設定した時間内をご自由に見学する日です。何時に来て、何時に帰るそれも自由。子ども達の笑顔がみなさまを待っています。

あゆみ幼稚園は施設ではありません。学校(キャンパス)です。だから次のように考えます。 私たち人がつくり育てた文化の価値を子ども達へ上から与えるだけではなく、子どものもつ前向きの可能性を引き出し、でっかく育つためにおさなごが準備をする場所です。ここ2年、そしてこの春からも世界中が不安定だからこそ、人格形成のためだけに園のしるべを持ち、在園保護者様も教職員一同も心をもやしています。
みなさまのご来園を心から待っています。。園長 松村壮一郎
Page top