アクセス
お問合せ
お問合せ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ

68回 運動会がおわりました。

みなさまへ

68回運動会が終わりました。たくさんのみなさまに見守られて、満面の笑顔に溢れた会場の様子が心に残ります。

年長組にとって、雨が降ったら最後の運動会はお流れになりますので、とにかく祈りました。DX化やAI台頭などデジタル化の中でも人は祈る生き物なんだと思った今年です。こうしてみんなの努力と祈りが実りました。教職員を代表して心からお礼申し上げます。

また、開催に際しては感染防止対策には、ご協力をいただきありがたく存じます。

この日の為に準備をされた委員みなさま、会場でのご活躍が印象的だった係のみなさま、そして設営等にお力添えをいただきました保護者様に心から感謝いたします。子ども達を囲む大人、みんなで力を出し合って実現させたぞ!の感です。

運動会へ向けて経験を積み重ね、こうした成果を残した子ども達は、来春の進学進級へむけて、速度を増して成長するはずです。子の成長は、私共の喜びです。これまで同様に大切な子ども達をまもり、育ててまいりましょう。引き続きよろしくお願い申し上げます。

二年ぶりに卒園児さん保護者様をお迎えし、観覧エリアは同窓会状態でしたね。皆様ありがとうございました。翌日は達成感と疲れで一日中ぼーっとしていた園長です。今は、充電完了。秋の保育を子ども達と楽しみたいです。では。おれいまで。


Page top