アクセス
お問合せ
お問合せ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ

小学生の見学について

卒園児の保護者のみなさまへ

感染防止対策から卒園生が振替休校日に園訪問、見学参加の機会は、中止せざる負えない期間が想像以上に長くなりましたが、以下の様に段階をもって再開いたします。
ご希望の方は以下ご一読いただき、ご連絡ください。

〇年度途中で状況により予告なく中止することもあり得ます。(感染防止対策から)

〇園見学は、学校行事の振替休校びに限りおねがいします。学級閉鎖などの休校日の受け入れはできません。

〇見学可能な時間:9時30分から11時30分まで

〇8時に雨が降っていたら、ごめんなさい。その日は中止となります。曖昧な場合はお問い合わせください。

〇お弁当は園で召し上げれません。

〇ご家庭あたり、1名でお願いします。

〇一日当たりの受け入れ人数を制限し、できる限り継続したいと思います。お決まりになりましたらお電話でお申込みをお願いします。その際、お帰り時、保護者引き渡しなのか、児童だけで帰宅するのかをお申し添えください。℡045-840-4840

〇上記の様にクラスや園の活動および行事、また外気温よって受け入れ可能人数は変わります。お電話いただきましても、上限人数に達している場合、お断りする事もあり得ます。

〇今年度(2023年3月末まで)は在園児の兄姉の方を優先させてください。ようやく再開できた、きょうだいで過ごす貴重な日を大切にしてあげましょう。在園児兄姉にかぎり、徒歩の方は園児と一緒に登園できます。兄姉ではないご卒園児さんの場合、お申込みを保留させていただき、可否をご連絡することもあるかもしれません。

〇お出かけ前に体調確認や検温をしておきましょう。みんなで安全に、たのしく過ごせるようにご協力ください。
Page top