アクセス
お問合せ
お問合せ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ

チューリップクラブ募集開始について

未就園児の保護者のみなさまへ

2月14日すっかりこの日に縁がなくなって久しくなった園長です。家族がプレゼントしてくれた義理チョコも思い出の中に。。

という懐かしい思い出話。

明日は、プレ保育「チューリップクラブ」の申し込み開始日とクラブの説明会の日です。以下の様に行いますので、みなさまのご来園をお待ちしております。

===チューリップクラブ説明会と申し込み===

日時:2023年 2月15日(水)13時30分から説明会と同時に申し込み開始です。説明会は約30分間。

内容:クラブの活動内容をご紹介します。また、園の教育内容もご案内いたします。

申し込み:定員までお申し込みを受け付けます。入会金3000円をご用意ください。入会届はホームページからダウンロードも可能です。園にもございますので、こちらでご記入いただいても構いません。

その他:お子様は保育の用意もしていますが、ご一緒に説明会をお聞きいただいて構いません。説明会終了後、園庭も開放していますので、是非遊んでくださいね。教職員みんなで待っています。

================================
プレ保育入園のためのご見学が大変多くなっております。みなさまのご希望日にご案内できるようにいたしますので、ご見学ご希望の保護者様は、お早めにご予約ください。

ご予約は・・・?

お電話 ホームページのお問い合わせメールからお願いいたします。

みなさまのリクエストを心からお待ちしております。見学では、大好きな子ども達の普段通りの生活の様子をご覧いただきます。見学はご夫婦でもOKです。下のお子様ももちろん大丈夫です。また、お友達と複数名でも可能です。ご連絡をまってますね!
Page top