アクセス
お問合せ
お問合せ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ

園児募集のページを更新しました

少し気が早いかな?とも思いますが、ご見学のお申込みも多くなってきましたので、来年度園児募集について、ホームページ園児募集のページを更新しました。

でも、でも、「園児募集要項」については、昨年のままで掲示中です。募集までのスケジュールは更新してありますので、ご確認ください。

ただし、園児募集要項の開示はもう少しお待ちください。準備急ぎます!

ご見学の方が増えてきましたので、以下ご参考にされてください。

1、ホームページの問い合わせ、または、電話で見学ご希望をお伝えください。

2、直ぐに返信、または、電話では、日程調整をします。

3、できるだけご希望日にそってご案内します。

4、モデルコース 10時30分園訪問 見学スタート 屋外の活動見学、3歳から5歳児の教室見学、
ご質問等受付、11時30分ごろまでご自由に園内でお過ごしいただけます。お昼ごろには、みなさま帰途に
おつきになります。

5、持ち物は特にございません。保護者様複数のご参観や下のお子様ももちろんご一緒いただけます。園庭でお遊びになる時は、遊びやすい服装でお気軽にお越しください。

※ 場合によっては、複数組でご案内させていただいております。ご了承ください。

新緑がきれいなお庭に初夏の日差しがきれいな影をつくっています。古民家のような温もりが子ども達の緊張を和らげてくれるかな?みなさまのご来園をお待ちしております。園長 松村壮一郎
Page top